ご依頼状況について *ご一読いただけますと幸いです

こんにちは、双木樹です。

webサイトの公開に伴い、本年より1年間を通して予約が行えるように改善いたしました。今までの問題点として、ご依頼の受付を再開した際に1〜2分程でご依頼枠が埋まってしまうことが多く、「依頼したいのにできなかった」という状況が起こっておりました。ご不便をおかけしていた皆様、大変申し訳ございませんでした。

今回より、それが少しでも改善できればと思い、試験的ではありますがこうした形を取らせていただきたく思います。今後の流れとしましては、毎月の初めに『○月のご依頼状況』というご報告の記事を作成し、『空きがある・空きがない』『キャンセルにつき1件空いている』等の情報をその都度更新とご報告をいたします。3月分につきましては、3月10日以降にご報告記事を投稿予定です。*ご依頼の件数が多くなった際はスケジュールのご相談をさせていただく可能性がございます。

不慣れな点でご迷惑をおかけする場合もあることと存じますが、引き続きよろしくお願いいたします。

-ご依頼状況