ご挨拶

こんにちは、双木樹です。

この度、webサイトをオープンいたしました!
作成に至るまで様々な経緯がありました。

簡単にご説明すると以下のような理由です。
・自分のサイトが欲しい(X:旧Twitterの不安
・安心して依頼できるような仕様にしたい
・ご活動者様の記事を残したい


まずは自分のサイトが欲しいという点です。
イラストもまとめてあってお問い合わせフォームもある、全てをまとめたサイトが欲しくなり作成しようと決めました。Xの不安も募る日々だったため、ちょうど良かったのかなと思います。これで管理も楽になる!やったー!

次に、ご依頼者様が安心して依頼できるような仕様にしたいという点です。こちらは、もし自分が依頼者側だったらと考えたときに「値段も分からないし進め方も分からないし取引だって不安だ…!そもそもメールってどんな文章にすれば良いの!?」となると思ったので、それらの不安を払拭できるような仕様にしたいと考えておりました。ブログ記事も当初は書く予定はなかったのですが、こちらもまた上記と同じように『双木樹はどういう人なのか?依頼しても大丈夫かな…?』という不安を少しでも和らげられると良いなと感じブログの作成に至りました。金銭の取引を行う際…に限らずですが、相手がどんな人間か分かった方が安心できますよね…!

そしてご活動者様の記事を残したいという点です。Xだと引用RT等を行っても、時が経てばどんどん埋もれて最後には辿れなくなってしまいます。こうした個人のサイトであれば、記事を消さない限り、消えたり辿れなくなってしまうという心配はないので、今後はこのサイトに残しておこうと考えています。(事前に掲載しても良いか確認します)

最後に、せっかく日常の記事も書くなら、Xではお話ししないようなトピックなども書いていきたいなと思っています。例えば話によく出てくる『百合の花の子』や『アスモデウス』の細かいキャラクター設定とか、落書きとかボツになってしまった絵とか。ポ●モンを持ったら誰を手持ちに入れるかな?という妄想…想像イラストなど。あとは猫や旦那のエピソードも飛び出してくるかもしれません。

この日常に関する記事は、暇つぶし程度に見ていただけると幸いです。

-日常